2006年09月04日

連休。

千鳥足です、こんばんわ。


■2日(土)は給料前なので休日出勤してきました。
労働時間は12時間で、全従業員の給与関係書類のチェックをひたすら続けた千鳥足。ノイローゼ気味のまま23時に帰宅してバタンキュー。


■3日(日)は友人の結婚式でした。
10時に美容院を予約してあったのに、起きたら9時45分
メイクは自分でする予定だったので髪の毛以外準備万端で美容院に行くはずが、おかげ様で完全スッピンを素敵美容師さん達に晒してきました。もう何も恥ずかしいことはありません。

なんとか式場には間に合いましたが、同じく招待されていた友人の1人が遅刻して式を遅らせた挙句、やっと到着したらしたでご祝儀を忘れる始末。こうして新たな伝説が生まれました。

式場のあまりの寒さに、帰宅してからも震えが止まらず、今朝起きたら発熱してました。というかおそらく式場ですでに発熱していたくさいので、出席した皆様に風邪が移ったんじゃないかなぁと心配したところでもう手遅れなんですけどね。今更ですが皆様ご自愛くださいませ。
posted by 千鳥足 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

