2006年09月10日

怒涛の9月。

千鳥足です、こんばんわ。


■8日(金)は振り替え休日をいただきまして、翌日に備えて美容院やら買い物やら大忙しになるはずでしたが、起きたら夕方5時でして
寝ても寝ても眠い。覚めても眠い。生きてるのが辛いほど眠い。
風邪気味だったせいもあり、体中がなんだか痛い(おそらく寝すぎ)。
それでも日付が変わる頃にはまた眠気が襲い、とにかく狂ったように眠り続けた一日でした。


■9日(土)は友人の結婚式二次会でした。
前倒し計画で早め早めの行動にしたつもりなのに、気が付けば電車一本乗り遅れることに。どこで予定が狂ったのかいまだによくわかりませんが。

ギリギリなんとか間に合い、懐かしい人達と微笑ましい再会をするのもつかの間、ものすごい勢いで増えていく参加者達で会場がすし詰め状態に
どうやら私と同じく二次会のみ出席した方がかなり居るらしく、『その人達のための披露宴』的な二次会でした。
花嫁さんは綺麗だったし、ブーケもいただけたし、料理もおいしかったし、いたれりつくせりでなんだか舞い上がりっぱなしの千鳥足。

主役である新郎新婦は周囲の方々に常に気を配っていたので大変そうでしたが、二人の仲睦まじい姿が微笑ましかったので、とても良いお式だなぁと実感しました。「いーなー私も結婚式挙げたいなー誰か嫁にもらってくれないかなー」ともらした所、友人タツピコに「他をあたれ」と軽く拒否られました。そんなわけでとても楽しく、ちょっぴりアンニュイな一日でした。ご結婚おめでとう!


■今日はまたしても起きたら夕方5時。
今年6月から4回の結婚式を終えたおかげで、3ヶ月間の疲労が一気に押し寄せた感じです。

ここ一週間は日記に書きたいネタもあったのに、身体が追いつかなかったため全部放置してしまいました。そのうちこっそり書きます。
posted by 千鳥足 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

