2006年08月13日

FF10

ニート生活が残り3日となりました。千鳥足です、こんばんわ。時間よ止まれ…。

FF10をようやくクリアしました。
『いつでもクリアできます状態』から70時間ほど無駄な育成を行っておりまして、HP80000以上、各ステータスがほぼ255を極めた7人の殺人旅行もついに終焉を迎えました。
散々「ギャル路線」だの「声がキモい」だの「田代まさしがでてこない」だのと文句を書きましたが、エンディングでは不覚にも涙を流す始末。ちょっと感動的なワンシーンがありまして、そのおかげで急にランクが上がってしまったFF10ですが、キャラを育てすぎたせいでラスボスが一瞬に消え去ってしまったりと、別の意味でも涙が出そうなゲームでした。
なにはともあれ、ニート中に無事にクリアできて良かったです。
posted by 千鳥足 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22279233

この記事へのトラックバック

東急電鉄の乗客トラブル、田代まさし
Excerpt: ☆政治経済法律電網討論 http://www.geocities.jp/shouhishahogo/ 買ってはいけない東急リバブル・東急不動産 東急不動産・東急リバブル不買運動 ☆★★★★..
Weblog: 東急不動産東急リバブル不買宣言
Tracked: 2006-08-13 21:28
×

