2006年08月13日

挨拶。

mixiで日記を書き綴ってきたのですが、若干使いにくいというかどうでも良いところが便利すぎるというか、とにかくそんなわけで媒体を変えてみた千鳥足です、こんばんわ。使いにくいだのなんだのとそんな理由はさておき、なんとなく媒体を変えてみたかったからだけなのですが。

うっかり迷い込んで「はじめまして」の方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単に挨拶でも。

千鳥足(ちどりあし)と申します。
あと2日間はニートです。ちなみにニート生活は7ヶ月間でした。せっかく決まった再就職だというのに、すでに行きたくない気持ちでいっぱいの今日この頃です。

ニート期間中、一体何をしていたのかと言いますと

□1月〜2月中旬
メタルギアソリッド1・2

□2月中旬〜4月下旬
戦国無双2

□5月〜6月下旬
FF12

□7月〜昨日
FF10

説明するまでもなくゲーム三昧でした。
「ニート期間だからゲーム強化期間だった」わけではなく、本来からこのような生活を送っているのですが、この7ヶ月間はほとんど出歩かずに人と触れ合うことも稀な日常でしたので、ゲーム以外の思い出があまりないという切ない人生でした。

ニート生活の終焉にあたり最も残念な事といえば、相撲が観られなくなることでしょうか。白鵬関の横綱昇進を常々気にしている身としてはこれほど残念な事はありません。リアルタイムでの応援はできませんが、来場所は是非勝ち抜いてほしいと心から願う26歳です。

そんなわけで今後もどうぞよしなに。
posted by 千鳥足 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。