2006年08月15日

花火。

今日は地元の花火大会。千鳥足です、こんばんわ。こんな日は雨でも降れば良いですよ。

4年以上付き合った彼氏と別れ、その後どうでも良い男と勢いで付き合って即別れ、その後2年ほど付き合った人と結婚する確立がものすごく高い

という話をよく聞きます。

このような経歴の方は年齢的にそろそろ後がないという危機感でゴールインするんじゃないかと思うので、自然の流れといえばそういう気もするのですが。
私もまんまと定例通りに生きてきてしまったので、次にお付き合いさせていただく方が見つかり次第、何がなんでもそういう流れにもっていきたいと思う今日この頃です。ちなみに勢いで付き合ったどうでも良い男が原因で花火大会が大嫌いです。本当に雨でも降れば良いのに。
posted by 千鳥足 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

