2006年08月20日

ブログの布教活動。

SFC版ドラクエ2に夢中の千鳥足です、こんばんわ。SFC版といってもSFCが稼動してるわけじゃないのですが。


友人舌足らず嬢の日記に嬉しい文章がありました。

あ、そういや某旧二ート嬢の最近のブログ、妙に冴えてて面白い。
私最近楽しみに見てる。
mixiから移って成功だと思いますよ。リンク貼っちゃだめ?(私信)


性別が女で、つい最近までニートで、最近mixiからブログに移った人が私くらいしか思いつかなかったので、この紹介文は私宛と勝手に判断しておりますが。

という前提で書きますが、大変嬉しい限りで御座います。
有難いのでこっそりリンク貼っておいてください。リンク紹介文を楽しみにしております。


さて。
昨日の日記を書いて精魂力尽きてしまった千鳥足さんですが、
あのように画像を何枚も使用したりいろいろな方面に敵を回すような内容を書くと、さすがにぐったりしてしまいます。



pic0820_01.JPG

例えるならこんな感じ。燃え尽き感でいっぱいいっぱい。




そういえばあしたのジョーで思い出しましたが、12年ほど前にニッセイがTVコマーシャルに『あしたのジョー』を起用した際、「ジョーや力石が生命保険になんか入るはずがない」というクレームが殺到してCMが短期間で打ち切られたそうなので、そんな根強いファンがうちのブログを見ていないことを切に願う今日この頃です。


見た目よりも相当時間がかかっているうちのブログですが、せっかくなので是非ともたくさんの方に見ていただきたいなぁと思うようになりました。

そんなわけで昨日は多々ある「ブログ宣伝掲示板」などに宣伝させていただきました。効果があるとは到底思えませんが、細々と布教活動を続けていきたいと思います。

mixiのコミュニティに『千鳥足の独り言。を応援する会』とかこっそり作ってみようかとも考えましたが、発起人が管理人というのもなんだか惨めな気がするだけなので、とりあえず控えておきます。まぁ一番惨めなのは参加者が自分だけという可能性が非常に高いことなんですけどね。

それから、そろそろ文句がでてくるかなーと内心ビクビクしているので、ここで公言しておこうと思います。


当ブログはちゆのパクリです。

ここまで開き直るといっそ清々しいと思っていただければ幸いな千鳥足でした。
posted by 千鳥足 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。