2006年08月23日

飲み会。

相当眠いので、今日の日記は軽い感じで。千鳥足です、こんばんわ。重い日なんてないですが。


本日は会社の飲み会でした。

正確には千鳥足の歓迎会を開いていただいたのですが、ぶっちゃけ飲めればなんでもいーよ的オーラ満載の中、頑張って波に乗ってきました。

会場はカラオケ屋さんでしたが、吃驚するほど皆さん歌が上手い。そのまま歌手になれそうなのにアンタこんなとこで何やってんですかと言いたい方々がてんこ盛りです。

「結婚式の余興で歌ったんですよー」なんて口が裂けても言えない空気の中、一応主役だったせいもあり、ついにお声がかかってしまいました。


ミスター歌ってー!六甲おろし!!


くどいようですが、ミスターじゃない上に球団が違います。

さらに酔った社員の一言がコチラ↓


ミスターって遠くから見るとちょっと可愛い気がするよね。


全然褒められた感じがしないというかきっと本人は褒めたつもりはないと思いますけど、どうせ酔った勢いでおだててくださるならもうちょっとアンチエイリアス的な処理をなくしてほしかったなぁと思う千鳥足でした。
【関連する記事】
posted by 千鳥足 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

結婚式の余興で手品をしよう
Excerpt: こんばんわ。仕事の付き合いで久々に酔っ払って帰ったら、洗濯機に風呂の水をいれさせられたリーマンマジシャン@ぷるです。 しかも、バケツで・・・酔っ払ってるので服がびちゃびちゃです・・・。 こんばん..
Weblog: マジックと手品@大辞典
Tracked: 2006-09-02 02:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。