2006年08月25日

アクセス数の謎。

mixi知人日記のほとんどが吃驚するほど更新されていないのでなんだか途方に暮れる千鳥足です、こんばんわ。日記を書く暇がないのか日記を書く気力がないのか日記が書けない状況なのか日記に書くことがないのか、なんにしても心配な今日この頃です。

mixiに慣れてしまったせいで、「今日は誰が見に来てくれたのか」という情報のないブログがちょっと物足りなかったりします。

有難いことに毎日50〜100のアクセスをいただいておりまして、とても嬉しい反面、お知り合いなのか、リピーターさんなのか、一見さんなのか、うっかり辿り着いて二度と来ない方なのかが無性に気になるお年頃。

そこで、リピーターさん限定の一度限り書き込み掲示板を用意してみました。


二度以上訪問された方のみ、是非足跡をいただければ・・・と思います。

ここでいう『リピーターさん』というのは

・毎日見に来てくださる奇特な方
・『3日に一度』や『一週間に一度』くらいのペースできてくださる方
・しばらくぶりになんとなく訪問された方
とにかく二度以上訪問された方

のいずれかとさせていただきます。

たまたま二度訪問された方もリピーターとして括ってしまうのはなんだか申し訳ないですが・・・。
身勝手な申し出で大変恐縮いたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

わざわざコメントを書くのが面倒な方は、「足跡」と一言書いていただければ幸いです。
もし面倒でなければ、ブックマークされてる方は「ブックマーク済」と書いてくださるともっと嬉しいです。

何故なら今回一番知りたいのは

pic0825_01.JPG

この情報が果てしなく嘘くさいのだがそこんとこどうなのよということでして。

こんなウンコ女によるウンコ日記を見に来てくださるばかりかブックマークまでしていただけるとはΣ(゚Д゚
という方が本当にこんなにいらっしゃると考えるのはなかなか困難です。


「更新されてるかなー」と一日に何度か訪問してくださる方もすべてカウントされますので、少ない知人による組織票の可能性も高い気がします。

それはそれで集計結果が楽しみな千鳥足でした。
posted by 千鳥足 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22812415

この記事へのトラックバック
×

